ガレージリンクス 走行会
参加者募集中!!




開催日時
2011年10月28日
時間
13:00〜17:00
開催場所
茂原ツインサーキット東コース
(千葉県茂原市台田640)
http://www.mobara-tc.com/
走行内容
スポーツ走行
中、上級、ミニバイク(125cc以下) ツナギ着用 ¥12,000 注 ミニバイククラスは10台以上で開催します。10台以下の場合は混走となります。
途中でのクラス変更も受付致しますが、人数のバランスによっては変更を受け付け致しかねます。

参加可能車両
ギア付き(自動遠心クラッチ不可・TMAXを除く)車両、排気量制限無し。
但し、あまりにも周りの車両と車格、出力の異なる車両はご相談下さい。
(モンキー、ゴリラのノーマル車両等)

レンズ類にはテーピングを施し、ミラー等取り外し可能なパーツは取り外して頂きます。
ワイヤリング等は不要ですが、オイル・燃料・冷却水漏れの有る車両、タイヤの消耗している車両等の整備不良車両は走行不可とさせて頂きます。
その他、主催者が危険と判断した車両は走行をお断りする場合があります。

事前車検のお願い・・・
ガレージリンクスにて随時、事前車検を実施致します。
当日も車検を行いますが、限られた時間内で多くの走行時間を確保する為に、前日までの事前車検をお願い致します。(強制ではありませんが。)
テーピング等のチェックは当日行います。
整備不良車両での走行は大変危険です。万全に整備された状態で、事故の無い走行を心掛けましょう。

参加申し込み書



[戻る]
inserted by FC2 system